みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子の姉のポジションが好きな設定で読みはじめました。(ポイント足りず、まだ少しだけですが…)姉と妹を唯一見分けられる男の子の姉びいきの感じがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがすごく好きです。
想っているのに言えないもどかしい感じに、今後どうなるのかすごく気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なくもどかしい
無料分しか読んでないので先はわかりませんが、とにかく切なくもどかしい。
妹の嘘、直後の死。
妹に告白した男の子が何かアクションを起こすのかな??
とにかく続きが気になるので、購読決定ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
これぞ求めてたキュンキュンするような恋愛マンガ。絵もキレイだし気になって続話購入の手がとまりません(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子の恋のストーリーかと思ったら、双子の1人が死んでしまう展開が意外でした。長い年月をかけて、思いを伝えたのも運命だったのかもしれません。
by スーシン-
0
-
-
5.0
冒頭からの展開がよそうしてなくて
もうあっという間に話にひきこまれていっちゃいました
とにかく皆幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで、こんなにみんな妹のことばっかりで動くんだろうか。
好きな人がいるなら、誰に遠慮することも無く突き進まないと、後悔しかないのに。このあざとい妹のせいで周りがかきまわされてたね。個人的にはいなくなってよかったはずなんだけど、アニメ的にはそこをこじらすんでしょうね笑by にゅかたん-
0
-
-
5.0
ヒロインが健気で可愛い!!
切ないすぎて、所々胸が痛くなったけど、絵も可愛いし、みんなそれぞれの感情が伝わってきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっ!
無料分を読んでて、双子で妹な性格の悪さにイライラしてて読むのやめよー!って思ってたらまさかの死。。
なんか全体的に暗い。
もし、死ぬ設定なら性格悪い感じにしないパターンのがよかったんじゃないかな??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでませんが、何か暗い!それが最初の印象でした。
双子の妹が事故で死ぬ。何か見たことあると思ったら、アニメにもなった某有名漫画か。同じでは無いけど、その漫画がちらついて。
双子の姉がハッキリしなくて苛々するのと、幼なじみの宮本も妹の事があるから仕方ないとはいえイラッとしました。
絵は可愛いです。by 匿名希望-
0
-
