みんなのレビューと感想「キミに小さな嘘ひとつ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵と題名がおしゃれ!かわいいです!試し読みだけで、興味がわきました!購読したいです!!キュンキュン期待!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
なんかため息がでるほどに切ない。
絵も可愛くてストーリーも結構面白いと思います。今後も続けて見ていこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子ならではの悩みもあり?の中、突然の妹の死からどんどんすれ違う焦ったさがありますが、まだ最後の最後を読めずにいます。必ず読みます。吉岡先生のお話大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みが…短い‼︎
なかなか話がなんとなくしか掴めないけど、絵も可愛いし読んでみようかなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試ししか読んでないけど、双子か〜どんな恋愛をしていくのか、気になる!機会があれば読む進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵や題名に引かれて読みました。思っていた以上に切なくてキュンとして続きがとても楽しみです。展開も期待してます。
by コミコミれい-
0
-
-
3.0
絵は可愛く好み
ストーリーはせつないなぁ
と思いながら読んでいる途中です
どんなラストになるのか
気になるので最後まで
読もうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
一卵性の双子ってそーだよね。色々と大変だよねー って思わせるスタート。
絵が元祖少女漫画って感じで、私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて
登場人物の設定が初めてのパターンでした。
始まりやこれからを想像したりして、
続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
双子あるある?
双子って顔似てるのに、性格全然違う。このマンガもそんな話しかな?まだ1話しか読んでないけど、女同士の修羅場とかもありのドキドキとかもあるのかな?面白そう。
by 匿名希望-
0
-
