この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,890件
評価5 33% 1,629
評価4 42% 2,065
評価3 21% 1,008
評価2 3% 154
評価1 1% 34
2,191 - 2,200件目/全3,530件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ぼちぼち

    まだまだ無料をコツコツ読んでます、次はどうしようかなと考え中です。絵も綺麗ですが、今後の展開しだいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    典型的なラブストーリー

    典型的なラブストーリーで、楽しく読めました。
    登場人物は、現実では考えられないほど、完璧な人物像ですが、娯楽として楽しめました。
    絵もきれいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい感じ!

    仕事が好きな鉄の女、甘えるのが下手。
    わかるような気がするなぁ(笑)

    そこに強引でも優しく心の中に入ってこられたら…
    本当の自分をわかってくれる人…

    いいなぁ、この展開!

    まだ無料分しか読んでないけど先が気になるから少しづつ課金して読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    オフィスラブが好きな方は是非見てみてください。
    読み始めると気になってついつい先に先にと読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン御曹司

    イケメン御曹司が 誤解があったり 嫉妬があたったりで キュンキュンポイントが 色々あり面白いです 絵もキレイです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    宮城くんがとにかく格好良すぎる。御曹司なのに仕事もできて、優しくて、主人公が羨ましすぎる。まだ途中ですが、これからの展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ステキ💕

    美男美女の大人の恋愛、って感じ。
    やたらにエッチする様な事もなく、上手く駆け引きしている点がステキな大人かな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    嫌な別れ方をしても、すぐに思ってくれる人がいるって幸せな事だね。しかも御曹司…うらやましい。でも御曹司と生活していくには相当努力が入りそうだね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    胸キュンな要素はたくさんあるのに、急な展開であっという間にくっついてしまう感じが物足りなさをかんじました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイだし脇役の表情とかもいい。絵の上手さって内容と同じくらい大事だと思います。まだ読んでる途中ですがどうなるのか楽しみ。それにしても二股かけてる彼は許せません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー