この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,890件
評価5 33% 1,629
評価4 42% 2,065
評価3 21% 1,008
評価2 3% 154
評価1 1% 34
2,091 - 2,100件目/全3,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がとってもかわいくて美男美女にキュン。
    ありがちなストーリーだけど、仕事の部分とか恋愛部分、家族の部分も丁寧に描いているのでおもしろかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    御曹司がカッコよすぎます!!
    甘えてなんぼですよね!包容力にキュンキュンしちゃいました!早く続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    御曹司がかわいい

    御曹司がバリバリのキャリアウーマンを2年間もずっと好きだったことに好感が持てます。とにかく押せ押せであんな風に迫られてみたい!

    最後の方はとにかくデレデレでかわいかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これ、いい!!

    なんだろう?このスッと読める感じ!すごくいいです!
    デキル男とデキル女の恋、たまらないです!私にとって、初めてのパターンで、すごく面白いです!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まっとう

    気丈で頑張り屋さんなヒロインが、腹黒でもイジワルでもない御曹司に愛される。
    人として上出来な人たちが上出来な人生を歩むというお話でした。
    絵もそれなりに整ってますが、情感に欠けるというか…淡白な印象。
    正直なところ完結まで読んで、「これにポイント消費したのかぁ」と、微かに虚しさを感じました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開が好き

    お話の展開がダラダラしていなくて、読んでてドキドキしちゃう。二人のゴールにどんな障害がこれから待っているのかが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー❤️
    素敵な2人です。
    完結しちゃってますが、その後も読みたいなぁ。
    仕事の具合とか、家庭とか、どうなってるんだろ?
    作者さま、宜しくお願いします❤️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    腹黒でもかっこよかったら許す

    腹黒でもかっこよかったら許す。みんなそう。そしてぐいぐい強引に誘ってきてもらいたい。強引なほどもえますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好みではなかったです。
    ひと昔前な感じで。
    無料分、一話だけなので、内容もあまり入ってこず。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    御曹司、むちゃイケメンです!
    こんな人に溺愛されてるシホちゃん、幸せだなぁ。美男美女でお似合いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー