みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最悪の彼氏
付き合ってたと思ってたらセフレだったなんて、泣いても足りないぐらい悲しい…。でもそこに王子様登場!現実では絶対にあり得ないけど、夢が見られる!
by 夢見る女子-
0
-
-
5.0
キャリアもあって
女性の憧れの設定では。
自分も仕事ができる上に、御曹司に見染められるなんて。
しかも御曹司が一途に思ってくれるなんて。
私もこうありたかった…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶対御曹司でしょう
私なら絶対御曹司くんを選ぶよね。だって彼氏は、自分だけ気持ち良いと思うだけのエッチしか出来ない、最低な男だし、イケメンでもないし、腹立つわ。乗り換えちゃえ!!て感じたな。
by じゅじゅた-
0
-
-
4.0
御曹司との恋
職場では『鉄の女』の異名を持つキャリアウーマンのヒロインが、ずっと同僚としか見ていなかった御曹司から猛アタックされる・・・という感じでしょうか。
まだ無料分だけですが、完結してる話なので課金して読んじゃうかも。by 50K-
0
-
-
5.0
まだ、無料分しか読んでいませんが、すでにキュンキュさせてもらってます。ヒロインは、仕事がバリバリの鉄の女だけに、恋愛では、甘えることが苦手なようで。でもあ、素敵な御曹司のお陰で、仕事だけではなく、恋にも少しずつ素直になっていくのかな。素敵なシンデレラストーリーの予感がして、読み進めるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元カレ最低だよねー。
あんな男いやだ。
こういうのって、現実に見破るコツとかあるのかねー?芸能人とか、人柄見て欲しいねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
御曹司の二面性が激しすぎて、初めは少し引きましたが、好きな人の前だけ本当の顔を見せるのは、特別感があっていいのかなって思いました。
グイグイ押してくる感じもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鉄の女
お前は、サッチャーか?
設定、エピソード、 古い?
でも、画が綺麗
女性の後ろ姿が美しい
御曹司には、もっと頑張って欲しいby ニコニコ ニコライ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいストーリーです。主人公の性格が憧れる。まじでかっこいい。それに、御曹司の性格の良さがなんともいえない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベティさんの絵が大好き!
ベティさんの絵が大好きで、作家買いしましたが、大正解でした。御曹司がいじわるなのは最初だけで、後半になるにつれて甘々になってくるのがたまりません~。
by 匿名希望-
0
-
