みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
御曹司がかっこいい
絵がとても綺麗だったので読み始めました。まだ途中までしか読んでいませんが、芯の強い志穂さんも素敵だし、志穂さんだけに本当の自分を見せる御曹司もかっこよくて続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分までですがストーリー面白そうな感じの作品です。時間がある時に続きを読み進めてみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司、ぜんぜん腹黒じゃないし‼️いい意味で裏切られましたー‼️面白いですよ‼️課金しようか悩み中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり御曹司とかスパダリの話は夢があります。こんな人なかなかいないけど、やっぱりドキドキさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司なのに同僚でさらにイケメンなんて!しかも主人公が鉄の女???
とにかく、最低の彼氏に終止符をうって、御曹司イケメンに振り回されてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好感もてます!
仕事はバリバリできるのに、恋には不器用、奥手という主人公に 感情移入しやすい人も多いのでは?
読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引ですね〜
こんなイケメンで仕事も出来る人に、こんな強引にされたらぐらっといっちゃいます。しかも、彼氏には裏切られたばっかでしょ。もうさっさと抱かれちゃってください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
王子かっこいいです。なにもかも持ってる男性にベタ惚れされるのはいいですね!現実にはなかなかないシチュエーションにドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、ハッピーエンドで良かった‼️
御曹司なのに全然、威張ってないところがまあ、良い‼️ 続編があればなぁと思いましたby 石みな-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
ありがちな設定だけど、主人公の気を張った真面目さが出色。痛めつけられる前に保険のようにヒーロー出てくる。
by 匿名希望-
0
-
