みんなのレビューと感想「腹黒御曹司がイジワルです」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん…
ラストが突然でした笑
最初は、絵が素敵だなと思い、読み始めました。
内容も良くて、楽しく読んでましたが、急に最終話になってびっくりしました笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
仕事出来る鉄人女子〜彼氏は明らかにセフレ状態?可愛さ過ぎるヒロインを救う御曹司と言う名の王子、素直に面白い作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう題名の作品って、いつも同じ展開になりがちだけど、これは違ってて、私は好きです!こんなイケメンで仕事も出来る人なんて、いないとは思うけどー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
御曹司をえこひいきせず
御曹司をえこひいきせず
フツーの同僚として接するのって
なかなか簡単そうで
できることじゃないですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外にも運命の人は近くにいる!もしくはいつも自分を見ていてくれる心温まる場所は近くにある。のようなフレーズがよく合うストーリーだと思います。
今後の2人の発展に期待します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好い人
そんな提案されたら~どうする~??なんて考えちゃう。
可愛いのに彼氏いないの年齢分とかよくあるが趣味が笑える!
笑えるし涙もすこーしだけ流せます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話は面白かったです。絵もきれいです。ただ営業成績抜群の「鉄の女」が27歳の設定はピンとこない。漫画だけど、ビジネスの世界を描くならリアリティーを持たせてほしい。せめて30過ぎの大人の恋愛として欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分を読んでいます。下手なストーリー展開ではありますが、絵が綺麗で好きです、御曹司が特にカッコいい☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーもの
巷に溢れてますが、これもその一つっぽいのであんまり興味なかったのですが、設定があまり現実離れしてないので安心感があります。
続きは読み続ける予定です。by むらさきヒツジ-
0
-
-
4.0
御曹司が自分だけをひたすら愛してくれる…漫画あるあるな展開です。女性の夢が詰まってます。でも主人公が努力家で頑張り屋さんなので好感が持て、御曹司に癒されちゃいな〜と応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
