みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみに久しぶりに会ったら、身長高くなってた、だけでキュンです(笑)年上って2個差は大したことじゃない。とはいえ、高校生と大学生は生活リズムが違ってくるから、実際は難しいのかなー。仰木くんもかっこいいし。
2人が想いあってるのがじわじわきて、ホンワカします❤遠距離編も描いて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。かわいいお話で、ハッピーエンド見たいなぁと思いました。読み進めてみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと続けて欲しい
完結後も二人の関係を見たかった!
遠距離恋愛の二人も乗り越えて、ちぃちゃんが成人して結婚までという展開。。終わるのが早いよー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗なイラストで読みやすいです。
とてもひきこまれます!
まだ、無料分しか読んでいませんが、続きもすごくきになります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
年下の可愛い男の子で幼なじみって最高。キュンキュンラブストーリーですね。でも私は年上の方が好きです。ドキドキ派です。
by rurayuria-
0
-
-
4.0
病弱だった幼なじみが、元気になって
ヒロインに迫ります。
ぐいぐいくるですけど、強引ではなくて、
とてもさわやか、本当にヒロインが好きなんだと
わかりやすく、伝わりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、絵は好きな感じなんだけど、個人的に男性から好き好きと来られるより、追いかける恋愛のほうが好きなので自分好みではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の2歳差は全然気にならない年齢差ですが、主人公から見て子供の頃の2歳下のちーちゃんははすっごいちびっこだったんでしょうね。それがいきなりイケメンになって現れたらときめきます。しかしちーちゃんのストーカーズはムカつきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で9話まで読みました!
久しぶりに再開した幼なじみがイケメンとかヤバい!
それは好きになっちゃいますよねー!
イケメンなのに一途にずっと想っていたところもいい!
続きも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品は面白くて良いとおもました。
でも 高校生が、あそこまでの行動できるかしら?
しかし あんな風に積極的にアピールしてこられたら…?考えただけでときめいてしますネ!by 匿名希望-
0
-
