みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
一度は彼女になってみたい!
作家
配信話数
全37話完結
配信巻数
全4巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 616件
評価5 22% 134
評価4 40% 248
評価3 33% 202
評価2 4% 27
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全616件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    人気漫画家さんの画力がGood

    人気作を次々発表してきただけあって、展開の上手さを感じます。今回の作品も読みながらキュンキュンさせてもらっています。付き合い始めた2人、関係性が深まるための展開に期待します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料だけ読みました。
    若い頃なんて彼氏が世界で一番大事でなによりも最優先で当たり前。
    それが普通でした。
    ストーリーは可愛くて好きです。どうなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだハタチでしょう?と苦笑してしまったアラフォーです。始まりはちょっと説得力に欠けますが、展開は面白いと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました。

    栄羽弥さんの作品久々によましたが、やっぱり絵が好き。いつもイケメン男子登場!素直すぎる高校生男子にいちいちキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    男の子!

    年の差恋愛ものが最近多いですけど、女の子が年上の話はあまり、好きじゃないんです。男の子が特殊な事情なのもイマイチ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちーちゃん!

    小さい頃病気がちだった年下の男の子がイケメンに成長して戻ってくる。
    しかもなんだか大人びている。
    でも、時おりかわいい、笑顔。
    撃ち抜かれました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちーちゃんのあざと可愛い感じが好きか嫌いか別れる感じ。でもセリちゃんにグイグイとぶつかっていく肉食な感じは好き。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    退屈だったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は退屈な流れでしたが最後に当て馬らしき人物とぶつかって…これからの展開が楽しみです。どう発展していくのかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    病弱だった幼馴染が、元気なってイケメンになって帰ってくることから始まるストーリーです。
    幼馴染がイケメンになってる…っていうのは他にもよくある話で、他にも読んだのでうーん…。ですが、絵は綺麗で、読みやすそうです。
    無料分がもう少し長く見たかったです。
    しかし、主人公は必ず好きになってもらえて、羨ましいなぁ〜!!
    あ、だから、主人公なのか。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    メガネ系男子って萌えませんか?

    メガネ系に+‪αで年下…だとう!
    最高か…!
    笑顔が可愛いのがいい!
    女の子大学生に全く見えないのは私だけなんだろうか?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー