みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メガネ男子が好きなので
絵も可愛いし読みやすいです。相手の男の子はロールキャベツメガネ男子?続きが気になります。ヒロインは少女漫画あるある子だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
来ます幼なじみが
ぐいぐいと。しかもイケメンになってカムバック!たまらんです。
女の子は恋に憧れるものの奥手で鈍感な純粋な子。男の子も純粋さはあるもののぐいぐい来ます!
年下で可愛いです。羨ましいー笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の年下イケメン男子にあんなに想ってもらえる主人公、羨ましい限りです。
幼馴染と恋に落ちる系、昔憧れたなぁwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この展開…
無料お試ししか読んでませんが、この幼なじみがカッコよくなって現れちゃいます?!そこから恋が始まるのかしら!
この取り残された感、感じたことあるので懐かしくすら思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染あるある
幼馴染あるある。修学旅行前て何故あんなにカレカノになりたがるのか不思議。まっそんな私もそうなってしまったから気持ちはわかるが。幼馴染がイケメンになって告白してくれての話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
年下幼馴染が豹変。めがねでこうもかわる?まさにギャップに胸きゅん。絵もすてきで読みやすいです。続きよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちーちゃんが好き
絵が可愛いくて好みです。爽やかな黒髪メガネ男子のちーちゃんが男の子から男になる時、ドキッとします。純愛なまま展開が遅そうだけど…2人には結ばれてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このお年頃ってたしかに彼氏アリ・ナシですごい差があったよなうな…
お話自体は大したことないないですが、絵が好みなので無料分は読みきりました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
大事な学校行事に参加出来ないと、行けるようになってからまた行きたいと思ってた。しかも、気を使わない友人と。好意を持ってる異性なんて、ホントに夢みたいな時間。大人になって、また訪れてもまた違った楽しみ方が出来て嬉しい。
ただ、少しストーリーも内容も幼い感じ。by HarryHarry-
0
-
-
4.0
絵が好きで無料分読みました。年下幼なじみと再会してって設定はよくあるストーリーですが、読みやすくてキュンキュンするので良いです♩
by 匿名希望-
0
-
