みんなのレビューと感想「一度は彼女になってみたい!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全37話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンすぎる!!
メガネ男子にキュンキュンさせられた(笑)
こんなふうにイケメン年下男子に好かれてみたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
年下男子の必要以上に弱いフリをしたりかわいい仕草をしたりする感じのは好きじゃないんだけど、これはちゃんと男らしさみたいな部分もあるので、イライラせず読めた。無料分しか読んでないので、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤はセリちゃんが彼女になってみたいというよりは、ちーちゃんが彼氏になりたくてぐいぐいいってる感じ。王子キャラ合ってるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛い感じでした。内容は、高校生と旅行っていうのがリアルに考えたらちょっとやばいです笑年上の方の親も簡単に承諾しちゃうのが笑漫画だからいいんですけどね(´;ω;`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないんですが…
絵がとても好きです!!
これから楽しみに読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の幼馴染みと再会、実はずっと主人公を好きでせまられて・・・というよくある展開です。
ずっと幼くて守ってあげないとと思っていた幼馴染みが、しばらく会わないうちに素敵な男の子になってドキドキさせられるなんてうらやましいです。
絵もきれいで読みやすいです。by ゆちぼん-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーですが、この作者さんの絵がとても好きです!!これからの展開に期待してポイントためます笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メガネ男子
メガネ男子はイケメンが多いのかな。どちらかというとツンデレ系とかインテリ系に見られる傾向があるけど似合う人だと優しそうに見えちゃうよね~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるイケメン幼馴染、普通めな主人公、イケメンが主人公にベタぼれ、だけど絵がキレイだしと読み始めました。
悪くはないけど、病気療養してたと思えない元気なイケメン。設定だけな感じがイマイチ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけ。
なんかよくある設定によくあるストーリーで、特に惹かれる部分はなかったかな。
課金はしません。by 匿名希望-
0
-
