みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
341 - 350件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり進むお話

    ゆーっくり、主人公がちょっと変わってはちょっと後退りして、少しずつ変わっていくお話。
    会社の同僚先輩は普通に腹立つけど笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公のさちさんが お寺の料理を通じて
    少しずつ元気になっていくのが楽しいです。精進料理がとても美味しそうで手間はかかりそうですが自分でも作ってみたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ご飯もののマンガ、ホントに大好きです!料理も美味しいそうだし、関わっていく方々との掛け合いも楽しいです。毎日、続きを楽しみに詠んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読みきりですし、話も柔らかくたのしいです。読みきりものですし、美味しそうな食事とレシピエントも載ってるのも良いですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうしても

    唐丸くんが好きになれない。
    無料分だけしかまだ読んでないのでこれから読んでみようと思いました。
    源道さん好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほっこり幸せになれる、ほのぼのした作品です!レシピも載っているので自分でも作れて良いですね!良い作品に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    為になる

    幸ちゃんがお寺で美味しい旬のものを食す度に表情がどんどん明るくなります。
    人間は食べた物で出来ている…体にだけじゃなくて心にも言える事なんだとしみじみ思う。
    調理方法など為になって勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い、美味しそう

    内容も面白いし、出てくる料理がとても美味しそうで次はどんな料理が出てくるか楽しみになります!人生観、恋愛、色々詰まって居て面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    料理マンガが好きなので、精進料理を扱ってるの珍しいなーと思い読んでみたらそれだけじゃなかった。
    仏教の考え方も面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    他の媒体で途中まで読んで、続きが気になったのでこちらで購入しました。
    絵は人も、ごはんも正直微妙でもっと他に美味しそうに描いてらっしゃるごはん漫画はたくさんあるけれど、精進っていうのが目新しくてへぇーってなりながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー