みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
281 - 290件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    色々なレシピがあって、真似したくなりました。
    美味しそうで、簡単なレシピも紹介さてていて、良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    偉い

    さちさん、帰ってからちゃんと、毎回真似して作ってみようとするところが素敵。そして私もお寺でそんなおいしくて体に良さそうなご飯、食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を今読んでますが、食べ物も美味しそうだし心が落ち着くストーリー。お寺での会話がすごく心に沁みます。
    マンガなのに説法を聞いている気持ちになります。毎日丁寧に生きたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この漫画を読むと

    料理をしたくなります。
    なかなか料理や食事に時間がかけられないですが、こうやって丁寧に日々を暮らすことの大切さを思い出させてくれるような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じわじわくる

    ネタバレ レビューを表示する

    幸薄い主人公、とある漫画のうすいさちよサン思い出してたら、お寺ご飯の魅力的なこと!人付き合いが得意でない主人公が、回を重ねるごとにイキイキ可愛くなってきました。漫画の良さがじわじわくる感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    まだまだ読み始めですが、美味しく体に優しい食事の大切さ、さちの周りの人間関係の変化と展開にドキドキしながら読んでます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料の22話まで読みました

    お坊さんの説法?会話に、時折ドキッと心動かされる話があります。
    登場する料理も、ちょっと手間がかかりそうですが家でも作れそうな品で、親近感がわきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいー。サッちゃんが落ち込み過ぎと思うけど、オモシロイマンガです。
    食べ物の話もだいぶオモシロイ笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おいしそう

    丁寧に食べるっていいですね。
    食材に真剣に向かい合って、一番おいしいの食べ方を時間を惜しまずに作る。大事ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作ってみたくなりました

    さちちゃんのちょっと抜けているところも可愛いです。
    ごはんは、普段自分が使ったことのない具材もあり、挑戦したみたくなります。
    さちちゃんは、食べて、そして自分でも作っているので、すごいなぁて尊敬しちゃいます(*^^*)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー