みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
271 - 280件目/全475件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あたたまる

    源導さんの料理は丁寧に作り込んでいて食べたくなります。
    また悩んだ時の言葉はあたたまります。さっちゃんはいつのまにか健康的になってますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先生ご指名で読みました!
    幸の不幸っプリがおもしろいけどなんか自分ちも通じる気がして。源道さんのこてばが身にしみます。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    身体に良さそう

    精進料理のレシピが知れて面白いですし、為になります。
    美味しそうな料理と、お寺の日常と、お寺の跡取りの大変さもしみじみ感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    精進料理ってさっぱりしすぎというか地味なイメージが否めませんでしたが、こうやって材料や作り方まで載っていると丁寧に作られていていい食べ物だと思います。
    短編で読みやすいのもいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まったりな感じ。

    主人公の幸ちゃんの性格が正直すぎて羨ましくなりました。そしてその正直な思い、悩みに優しく答えてくれる源導さんのゆったりとした口調に和みました。基本的に野菜メニューですが、それがまた良いと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    凄く美味しそうなメニューで、読んでて楽しかったです。お寺料理興味深い。
    ちょっと真似して作ってみたくなっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    参考になる

    レシピが分かりやすくて、ストーリーも疲れずに読めて、やっぱりレシピが載ってるとこは、なかなか面白いし意外な勉強になり楽しく読んでしまいます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    勉強なります!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回美味しそうでしかも身体に良さそうな料理とレシピがとても勉強になります。
    お麩を使った肉じゃがならぬお麩じゃが、作ってみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    グルメ漫画が好きなので試しに無料分を読ませて頂きました。皆さんの掛け合いがなんだかほっこりする感じがしました。料理も簡単そうな物が多く、今度作ってみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    親やすい

    ネタバレ レビューを表示する

    評価もいいし、現実的なストーリーを探してたのでほどよく入り込める。
    漫画ブームのゲーム感覚のストーリーもいいが疲れるので、楽しそうな恋愛ほのめかしそうな期待感がいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー