みんなのレビューと感想「ビターショコラストロベリー」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公が痛い
『からっぽダンス』が好きなのでこちらの作品を読んでみたのですが、主人公の凛子に共感できず、イラッとしてしまい、ダメでした。赤城さんのぶっきらぼうだけど良い人な感じが良かっただけに残念です。
by りんずう-
0
-
-
2.0
ラブコメ?
ヒロインは夢見る少女、合コンで出会いを求めるのは嫌いなタイプなのですが、二次会で出会う。友達とのやり取りに笑いありとコミカル。
by ことぶ-
0
-
-
2.0
無料ページが1話しかないので、何とも言えませんが、主人公がちょっと痛いと思いました。最後に出てきたガテン系はステキではありますが、課金して購入予定はありません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料なので読んでみましたが、絵は好みではなく話もなんだかよくわからなくで全然面白くありませんでした。この先どうなるかわかりませんが、課金の予定はありません。
by 匿名希望-
0
-
