みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
物語はただただ日常。
可愛くてきゅんきゅんします。
でも…最後が気になって購入し、ん?と思い真ん中の話を買って購入しましたが…ただただ日常で終わった気がします。
80pは…高いかなと感じました💦
結局どうなったん⁉️って誰かに聞きたくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
プロミスシンデレラの方を配信分は全て読んでいるので、こちらも課金して全て読みました。いっせいくんの心の声がたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり若い男の子は年上女に憧れる時期あるよね~って感じです。不器用だけど可愛いくて男らしい顔も見せたり、ちゃんと年上女は気づいてます。短編だけど良かった~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はい
こっちも最高です!!
この作者さん絵もうまいし話もおもしろいのでほんとオススメ!
男の子がツンデレなのほんとたまらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラの後のおはなし。
高校生が好きになっちゃうだろうなとは思ってましたが、ここまでベタ惚れかわいすぎる。
ポイント高くて残念です。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
可愛いすぎ
プロミスシンデレラを読んだ方はぜひ読むべきです。イケメンだけど中身が面倒くさい高校生男子と性格男前な美人なアラサー女性(鈍感)の物語。
二人の関係が可愛すぎて悶え死にそう…鈍感&ツンデレの組み合わせ最高。もういっそ書籍で買おうかと思い悩んでいます。by まめピヨ-
1
-
-
4.0
イケメンの高校生にそんなことされたら、惚れてまうやろー!!ってかんじですね。本当に中身を見て良いと思ってくれないと付き合いたくないのですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いっせいをがんばれー!って応援したくなる感じですね。笑
ただ、早梅も気づいてないのかなと思うくらいボケボケでちょっといっせい気の毒だと思います。笑
早く思いが届いて両思いになる日かわ楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続き
プロミスシンデレラの話だと思って嬉しくて無料分見ました!
でも続きのポイント高ーい
レビュー見てもただ日常が描かれているだけみたいなので追加はしないでおきます。by tomopu-
7
-
-
3.0
完結??
お話はおもしろい。男子高校生の可愛らしいにキュンキュンしました。
男の子の顔も好みです。
一話80pt.って、高いなー。と思いましたが、八話で終わるならまぁいいか。と全話購入したけど、、おい!!この中途ハンパな終わり方はなんだ⁈話終わってないでしょーが!どうなってんのよ!不完全燃焼です。by 匿名希望-
106
-
