みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回も読みました
アラサー女子に夢中の高校生。強がってるけど可愛い
初々しさがキュンとする。バツイチアラサーだけど自然体の大人の女の魅力もあって、何度読み返しても面白い〰️今後も楽しみ💖by K┐( ̄▽ ̄)┌k-
0
-
-
4.0
絵がすき
本篇は違うアプリで読んでるけど、めっちゃ面白い。いっせいも大好きだけど、せいごさんも捨てがたい、、展開が面白いよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいー
見た目に似合わず、純粋な男子高校生
バツイチアラサーを無事落とせるのか?!
既に落ちちゃってる自分には気付かないのか、気付かないふりをしたいのか。
いずれにしても、可愛いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい可愛いくて内容も爽やかで早く恋愛に発展していくとこを見たい。彼が年上の女性に振り回されるところは可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかく、いろんな手段を考えて惚れさせようとする壱成、可愛すぎる!全然気づいてもらえないのがかなしいけど…。
もっともっと読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
こっそり高校男子を応援したいです。ツンデレな、女子高生ではなく、男子高校生。ホントは、知ってでも、何気にいたぶるアラサーは、かわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構ハマる
プロミスシンデレラの続編スピンオフ。
テンポも良くって、駆け引きしてるようで天然アラサーに振り回されてるのが
結構ハマる。
続き読みたいけど、一話高すぎません?泣by 肩凝りツラい-
16
-
-
5.0
かわいいぞ、少年!
バツイチアラサーに恋する感じが純愛でほっこりします
応援してるぞ!
本編もまだ続いてるようですが楽しく読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
バツイチアラサー女子と男子高校生
年下男子の頑張ってる姿が可愛い。まだ全部読んでいませんがポイント追加されたら絶対読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
『プロミスシンデレラ』はまだ読んでないですが、こっちを先に読んでしまいました。
早梅に好きになってもらおうと色々な手を使ってくる壱成がかわいい。
プロミスシンデレラもぜひ読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
