みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最&高
もう最高としか思えない!いっせいの照れ具合や、はやめの鈍感ぶりも最高すぎる。バツイチアラサーにはまぶしすぎる作品!
by あすちゃる-
0
-
-
5.0
スピンオフ!
スピンオフばんざい!大好きな話のスピンオフ、嬉しいです!!視点が男の子側になっていて、本編を知っていても新鮮に読めますー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、好きです。
天然なバツイチとひたむきに頑張るイケメン男子の恋の行方。女子目線ではなく男子目線がかわいくてしかたないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編⁈
プロミスシンデレラが面白くて、同じ作者の作品を検索していたら、続編のような内容が…嬉しいけど、プロミスシンデレラはどうなるのだろう?
by パピコ2222-
0
-
-
5.0
おもしろくてハマってしまった!ありえないだろと思ったけど、何気に似合ってるし兄まで出てきてしかも知り合いだったってゆう展開!早く更新されて欲しいです!
by みぃこ☆ん-
0
-
-
5.0
絵が可愛いなあと思い購入。最初80pちょっと高いし、、と躊躇しましたが、買って正解!
壱成くんめちゃくちゃカワイイ♡早梅さんもすごく素敵な女性で好きです!
ただ、これは本編じゃなかったんですね。みなさんのレビューで気がつきました。順番間違えちゃいましたがこれから本編も読んでみます(^^)vby 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の設定がとても良くて、キュンとする場面がいっぱいある!本編を読むと、よりキュンキュンして良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
このお話はほんとに大好き。違う漫画アプリで読んでるけど、めちゃコミでは違うお話が読めてすごく嬉しい。壱成と早梅の関係にやきもきしちゃいます。年の差なんて気にせずさっさとくっついちゃえばいいのに!て思うけど、アラサーに高校生はハードル高いよねぇ。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
スピンオフだとレビューで知ったので、本編の方途中まで読んできました、
まだ本編のほうではいい感じになるのは遠そうだったのですが、こちらのほうでは壱成がかわいすぎてかわいすぎて、
むちゃくちゃ良いです(惚)by G2-
0
-
-
5.0
こっちの方が好き
プロミス・シンデレラの少年主観側のパラレルです。こちらの方が少年が素直というか、モノローグで目一杯気持ちを語ってくれるので可愛くてクセになります。まだ一話なので、続きも読みたいです。他の方も書いてますが、ちょっと一話が高いのがつらい。でも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
