みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
#バツイチアラサー女子と男子高校生
作家
配信話数
全7話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,709件
評価5 51% 1,374
評価4 31% 842
評価3 15% 396
評価2 3% 78
評価1 1% 19
1,241 - 1,250件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    登場人物の細かな感情表現がとても上手でおもしろいです。絵がキレイなので気持ちよく読み進めることができます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イッセイくんの片恋?具合が強烈に尊いです。可愛すぎでしょ!ハヤメとイッセイのハッピーエンドも期待ですが、このむずキュンな感じもずっと見てたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早梅ちゃん綺麗で良い。壱成はイケメンで可愛い。年齢差はきになりません。早梅ちゃんを幸せにしてほしい。大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいい

    たまたま無料で読めるのを見つけたから、絵もきれいなので読んでみたらやめられなくなってしまって一気に全部読みました。
    プロミスシンデレラの存在も知り、こちらも一気に読んでしまいました。
    高校生男子ってかわいいですね。こんなに何度も読んでしまうのは久しぶり。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    連載の方でめっちゃファンになり、半年後の短編漫画も読みたくなって全巻購入!やっぱり面白い!!年の差はあるものの、惹かれていく2人の関係に胸キュンしてたまらない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    男の子の脳内想像が可愛すぎる!2人のその後を見たいです。こんなこと現実にあったら…楽しいだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アラサーと高校生っていったらすごい年の差を感じるけど10こくらいしか違わない。
    若い子に夢中になられる早梅ちゃんが羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素直じゃないところが良い

    なんか純粋な感じで見ててキュンキュンします。
    おねーさんの方もしっかりしてて今までの主人公の女性とはまた違うなと

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この2人大好きなんです

    もうほんとに、この2人が大好きなんです!超ーーーー鈍感なのがたまらなく面白い。でも、まさか、こんな年下イケメンが自分の事好きなんて思わないよなぁ〜笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はああああ、なにこのかわいさ
    本編読んだ方にはおすすめです!
    80ポイントと高めですがかわいいので惜しくないです。
    1話読み終える度にかわいい!と身悶えます。まじで

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー