みんなのレビューと感想「かぐや様を語りたい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW④コマスピンオフです。どちらかと言えばサイドストーリー的な。
とにかく本編の出来事を少しずつ掘り下げたりしているのでこっちも呼んでくださいby 許してちょーよ-
0
-
-
5.0
NEW裏話みたいなのが好きな人にはたまらないです絶対に。
四コマ漫画みたいに軽い気持ちで読めるのもいいポイントby ある一人の人間-
0
-
-
4.0
NEWところどころで出ていたあのモブの子たち目線と!?とびっくりしてみてみました!とても共感が多く、ヲタクとしても、かぐや様ファンとしてもとても刺激になりましたし、良い作品でした!
by 栴-
0
-
-
5.0
スピンオフ
本編よりも何も考えずに読むのが正しいと思う。
この④コマが絶妙にクセになるんですよ。
本編が好きなら絶対に読むべき。by このわたし-
0
-
-
5.0
いい④コマ漫画
裏話とかがとても好きな人は絶対に読んだ方がいいです。本家のこの場面と繋がっているなとか感じることができます。
by チョワヨ-
0
-
-
4.0
かぐや様
かぐや様をとことん語る回!
生徒会がどのようにみられているのかがわかる一冊!
とても面白いのでぜひ読んでみて下さいね。by konannzuki-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
本編を読んでいたら結構「そうだったんだ!」とか思えて面白いです!4コマ漫画?みたいな感じでサクサク読めるところもお気に入りです!
by kmkn-
0
-
-
5.0
面白いですよー♪
スピンオフのおかげで、
「かぐや様は告らせたい」完結後も続けて楽しめるヽ(*^ω^*)ノ
存分に語っちゃって〜♪by ひよりみく-
0
-
-
5.0
本編を思い出しながら♪
ブレてない!!
あまり触れられなたった脇役たち。
面白いので、本編と合わせて読むのをオススメします(*'▽'*)by コバルとブルー-
0
-
-
5.0
スピンオフもまた面白い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本編読んだ後なら、きっと楽しめると思います(*^▽^*)
○話の裏話…みたいな感じで、展開するので、本編読み返すのも良い♪by フクモモちまき-
0
-
