みんなのレビューと感想「かぐや様を語りたい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!
「かぐや様は告らせたい」の本編も並行しながら
読んでます!緩くてすごく好きだし、本編に2人か出てくるとなんか嬉しい気持ちになってお得感がある。by てんてこふ-
2
-
-
5.0
裏話!
かぐや様は告らせたいの裏話が盛り沢山!かぐや様好きなら絶対読むべき。はじめは買う気はなかったけど気づいたら全巻購入!
by ∅-
1
-
-
5.0
アニメにも出てきた人たち!!
ほんとに、作品が最高すぎるので、何回も読んでしまいます!!
早くむすばれてくれ!と、おもいながら、よんでいます。by なみ🦊🤖-
2
-
-
5.0
かぐや様は告らせたいの原作を読む前に読んだ作品で、ひとりひとりの言葉と会話がすごい面白かったです!!
by c.k.-
1
-
-
5.0
名脇役
原作の脇役達の物語です。これを読んでからだと、原作を読む際周りに名脇役がいないか注目してしまいます。原作リスペクトも完璧です!
by Mr. susi-
1
-
-
5.0
裏話…
この本は、マスメディアコンビから見た「かぐや様は告らせたい」で、妄想逞しい二人のトークもさることながら、本編との対比もあり、気に入りました。。
by カオナシ→ナナナ-
1
-
-
5.0
思ったこと全部言ってくれるじゃねぇか
思ったこと全部言ってくれるじゃねぇか!!
わかるだろっ!?
そうだよ会長とかぐや様はてぇてぇんだよっ!!by かぅかぅぬ-
1
-
-
5.0
面白い!
かぐや様は告らせたいは特にアニメでみてました!
これみてアニメではなかったシーンをみれたり、キャラクターの事をもっとよくしれたような気がします!by みー☆彡✩-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!
スピンオフって今まであまり見てこなかったんですけど、これはめちゃくちゃ面白いです。かぐ告のギャグ要素がちゃんとあって、かつ面白い。
漫画も全巻買いました。ほんっとに良いです。by 梅鬼-
2
-
-
5.0
別視点バージョンの話!
”かぐや様は告らせたい”を別視点から読めるだけじゃなく、二人のやり取りが可愛いくて、とても面白くてよい!
-
1
-
