みんなのレビューと感想「かぐや様を語りたい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かぐや様素敵
かぐや様シリーズって沢山あり過ぎ、と思うけど面白いもんね。映画でもやってたし。2人の妄想がかみ合いますように祈るばかりです。
by miya-san-
0
-
-
5.0
好き!
このスピンオフは好きすぎる!!
マジでおもしろいし、本編を振り返りながら、他視点で深掘りできるから最高!!by さっちゃん®️-
0
-
-
5.0
スピンオフ
赤坂先生の作品は、それぞれのキャラ設定がしっかりしているので、スピンオフ作品も楽しく読むことができました。本編の内容を忘れてしまっている部分もありますが、また読み返したくなる相乗効果もありますね。
by あこみんちょ-
0
-
-
5.0
みんなかわいい
本編より好きかもしれない ちょっと嫌な感じの子も人間味のあるところが描かれていてみんなかわいいです
by ゆゆゆンン-
0
-
-
3.0
面白い
あの名作「かぐや様は告らせたい」のスピンオフ作品なので、おなじみのキャラクターたちのドタバタ劇を楽しく読むことができます
by eeeooo-
0
-
-
4.0
面白いスピンオフ
原作では明かされていなかった設定などもピックアップされていて読んだかいがありました。
スピンオフは物足りなく感じることもありますが、この作品はスラスラ読むことが出来ました。by ドラドラ魂-
0
-
-
3.0
骨までしゃぶりつくせっ!!
本作品のマニアによるマニアのためのマニアの作品といっても過言ではない作品
本作のモブをここまで話を膨らませるのは大したもの。
面白いですよ。by まるまるho-
0
-
-
2.0
はぁ
たくさん語られていてとても愛が感じられました。しかし、たまにごちゃごちゃした感じがあって少し読みづらかったです。
by ドクタミ尊氏-
0
-
-
2.0
残念
かぐやさまをみていたファンにとっては少しガッカリな内容かなと思いましたが、好きな人は結構ハマるかもしれないと思います。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
本編の裏側のお話で、面白いです!!あの場面では裏であんなことが起こってたんだ〜、って感じで楽しみながら読ませてもらってます!
by みゃやね-
1
-
