お姫様の憂鬱

  • 完結

あらすじ

“女子は授業料¥0”につられた母が決めた高校に強制入学させられた姫香。そこはなんと全寮制男子校! 校内ただひとりの女子を守るため5人のイケメン軍団が集められた!狼達がうじゃうじゃの危険地帯でお姫様の憂鬱な学園生活が始まる――!!!!

  1. 読み方:ページヨコ・タテ

    話と巻の重複購入にご注意ください

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    原作小説が大好きだった、、

    あしながさんの、原作の小説が大好きすぎて何度も読み返した作品だったからお試し読んで見たけど、、漫画になったら残念すぎた。絵が好きじゃないです。ひめかちゃん可愛くなさすぎてイメージ違いすぎるし男子たちも全然イケメンじゃない、、悲しい、、。違う漫画家さんだったらと思ってしまった、、。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    期待で星5つ

    授業料が無料だからって母親に勝手に願書を変えられたヒロインの通う学校は女子生徒は彼女一人、なので彼女を守る為にナイト五人が守ってくれるのはいいが何か起こらないはずは無いよね?!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通に考えて男子校に女子1人なんて美味しすぎる。きっとモテ放題?そこにイケメン五人の王子さまが守ってくれる?
    羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    携帯小説の方をずっと読んでいました!
    内容もおもしろくてキャラがたっていてすごく読み応えがあります!

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(13件)

おすすめ特集

>