みんなのレビューと感想「純潔の罪」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 22話無料/毎日無料で77話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
、、
内容も新しいジャンル?でとても引き込まれました!そして、登場人物がみんなイケメンでありがたい!!ノア推し
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがとっても気になります。話しは長めですが絵がきれいで主人公もかわいいので読みやすいです。のあくんもとってもかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で気になり購読してます。読むにつれて謎が解明されていき、それぞれの登場人物の深い部分まで設定されていて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで、見とれてしまいます。最初の話の設定には驚きましたが、どんどん裏が見えてきて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブサスペンスって感じですかね
ただのエロかと思ったら、主人公以外のほとんどの登場人物が重い事情を抱えている感じですね。
主人公の天真爛漫さが、暗くなりがちな話に光をもたらします。
他のサイトでも扱っていますが、1コマ読みなのに見ごたえがあります。逆にコマ割のページで読む方がこの漫画の良さが伝わりにくいかもしれません。
コミックで読みたいと思っていたけど、こっちで課金した方が満足できるかも。by 匿名希望の星-
0
-
-
5.0
最高に面白いです。
エロさはすごいんだけど、闇を抱えていて性的虐待を受ける話。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
複雑な家族構成だけど、本当に純粋な気持ちを擬家族(義母と義姉)が踏み躙っていって、本当に愛してくれる人が助けあうのかな??
そんなところが見所かな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一言でいうと、とても奥が深いストーリーだなと思いました。新しい時代の課題だったり、色んな問題が含まれていて面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のあかっこえー
シリアスパートも面白いし、ドラマみたいな展開に目が離せない!これははまるー。無料で読みたいけどついついこの話だけは課金して読み進めてしまう。てつやくんもゆきくんも大好き!ななみもかわいいし、なによりのあの色気にクラクラ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃはまってます
絵がとても綺麗で話の内容も面白くて最初から引き込まれました。
一話読むたび続きがきになるのでどんどん購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
