みんなのレビューと感想「純潔の罪」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 22話無料/毎日無料で77話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗に纏まってます
このお姉さんは頭おかしいのかな?と勘違いしそうな第一話からは想像つかないくらい、面白いストーリーでした。
エロも満載ですが、それだけでない人間関係やノアくんが攻められてるのとかも綺麗過ぎて見惚れます。
最後はハッピーエンドなので、安心して読んでください。by もやし畑-
0
-
-
5.0
おもしろい!
非現実的だけど、イヤな感じがなくて、とても読みやすかったです。絵もとてもきれいだし、登場人物のキャラクターもどの人もいいです。これから、どんな風になっていくのか続きが楽しみです。
by 食いしん坊-
0
-
-
5.0
主人公かわいい
主人公がとても可愛すぎる、相手の男の子もいろんなキャラクターが登場してとっても読んでてわくわくしました
by みーあーのネーム-
0
-
-
5.0
新たな扉が開いた
最初から見たことのない世界観へ引きずりこまれ、逃れられなくはまっていく主人公。監視員とのこれからの関係も目がはなせません。
by ぴちゃんゆー-
0
-
-
5.0
良かったです
ストーリーもエロさも良い具合で、凄くはまってしまいあっという間に読んでしまいました!
ぜひ、漫画化して本屋で買って家に飾りたいと思えるくらいでした!
次回作も楽しみにしてます!by いのッち-
0
-
-
5.0
エロい!
エロだけじゃない話の深さ。欲への探究心、愛、読めば読むほど引き込まれていきました。続話がとても楽しみです。
by 11123-
0
-
-
5.0
まだ5話までしか読んでないけど、面白いです。最初は???って感じで読むの止めようかと思ったけど、不思議なお話に引き込まれていく感じです。
by めちゃメチャ-
0
-
-
5.0
素敵
まず、登場人物の顔が素敵です。人を愛するって、いろんな愛があるんだなって思わされます。
プレイもいろんな事があるんだなって感心します。若さはやはり、魅力的な事でお金持ちなら買えるのかもしれなくて。人間の欲深さを切なく思えてしまいます。by るみ姉さん-
0
-
-
5.0
まだ試し読みぶんの最初の方だけ読んだ感想になります。エロいですね笑でもまわりの皆さんとっても良い人そうで、あまり危険な感じはしないです。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
かっこいい
イケメンで謎に満ちた主人公に惹かれてました。怪しいバイトに制服姿が萌ます!ぜひ読んでください!絶対ハマっちゃいます
by 匿名さん。。。。。-
0
-
