みんなのレビューと感想「純潔の罪」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 22話無料/毎日無料で77話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
かなり怪しいクラブではあるけど、出てくるキャラクターはみんな個性的で面白いです。
by おかめポッポ-
0
-
-
5.0
えろい!!
設定は意味不明だけど、
でも意味不明な設定がえろくて最高です!!
こんなあったら私も行ってみたいですね。by あきあき1111-
0
-
-
5.0
まだ最後まで読めてないが…
途中までですが、色々と引き込まれてあれよあれよと読んでしまいます。
万人受けはしないかなとは思いますが…私は好きです。
続きが気になるby 七詩-
0
-
-
5.0
世界観に惹かれる
知らない人と、エッチなゲームをする非現実的な空間。安全に性欲を充たせる、綺麗な顔のノアに監視されていることで、興奮する主人公。自分もその世界観に引き込まれる。
by ともぴっ-
0
-
-
5.0
セクシー^_^
ノアがセクシーすぎて、ドキドキしてしまいます。家庭内の辛いことを乗り越えるために、友達と一緒に頑張るお話です。セクシーな場面もたくさんあって、怖い場面もあり、両方ドキドキしてしまいます。本当にあったら怖すぎる。
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
のあがかっこよくて、七海と同じ気持ちで「早く出てこないかな?」と期待してしまいます。なんだかお話も深そうで、今後も楽しみ
by んててて-
0
-
-
5.0
面白い!!
はじめの設定に目が点になりましたが絵の綺麗さで読み進め、サスペンス要素もあって、1話が少々高いですが前編は読破してしまいました。
韓国のマンガも面白いなぁと思うきっかけになりました。by みんみみんみん-
0
-
-
5.0
まさか最後まで読み続けることになろうとは
触りをちょっと、興味で読み始めたら「う~ん、続きが気になってな(イチャイチャパラダイス御愛読のカカシ先生の気持ちが理解できた)」
変わった趣向の恋愛ものだったのでしょうが、途中からサスペンスモードが多分に盛り込まれて来て、なお更目が離せなくなりましたよ。
中でも琉星君がとっても好いポジションにいたと思います。
姉の死に関して探りを入れ続けていた琉星君と、主人公・七海と恋人・乃蒼の、そして彼らを保護する友人たちの利害関係が一致して、それから先もずっと続いて行く彼らの絆にも感動が多かったです。血継血族じゃなくても、家族になっていった彼らに温かい気持ちを感じました。
資産家でも絶望的に不幸だったハリボテの五十嵐家とは、全く対照的に。
あの素敵なカフェには、渚君にも居て欲しかったなぁ。
渚の最期のシーンは、とても辛かった。
渚、とっても好い奴だったのに…(涙)
スピンオフの「魔性の兄弟」も、面白かったですよ。by ウルタールの猫-
10
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がものすごく好みで読み始めました。
いつもドキドキしながら読んでますが、意外と登場人物に影の部分があってそこもおもしろいです。by pokopon2022-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
美少年ノアと
美女ナナミのラブストーリー
ただのラブストーリーではなく
背景が複雑に絡み合っていて
その背景に縛り付けられ生きているノア
美しいが故に、叔母さま達のおもちゃにされて
しまうノア可哀想...
ナナミちゃんと出会えて良かったね!
2人には幸せになって欲しい!by オグママ-
0
-
