みんなのレビューと感想「贖罪キャンプ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はきれいで読みやすいとおもいます。
内容は私はあまり好きじゃありません。
なんか怖いし気持ち悪いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なにー
無料分だけ読みました。
「たえ」「のぶすけ」って名前がうける(笑)
韓国の漫画ですよね。
もう少しいい名前に変えて下さい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
挿し絵は綺麗です。ストーリーは...まだ無料購読のみですが、リアルな恐さを感じました。これからは、どうなるのでしょうか!?
by ちゃぴにおん-
0
-
-
5.0
オススメ
好みにもよりますが、絵がキレイです。ストーリー的にもリアリティがあり感情移入できました。男性にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビや、業界に出るにはこんなことしないといけないのか…そこまでして出たい物なのか…いろいろと考えさせられるものでした、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ひじょうに内容がほうふで、読んでて飽きませんでした。キャラクターの個性も濃く、感情移入してしまいます。。
by こにこここ-
0
-
-
3.0
すこし
少し無理があるかな、、設定に。宗教とかキリスト教の事をよく知らないまま、設定上しょうがなく描いたんだなあと思った、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ感想。彼女に騙された男たちが復讐していくのかなと思いました。カラーなので見やすく絵も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそうです。
無料分しか読んでませんが、この先がとても気になりますね〜。復讐系の話しなんですかね〜。カラーは見易くて良いですね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
韓国の漫画ってこう言うの多いですよね。
性と暴力を混ぜたような…なんか後味悪いし、あんまりです。
絵はとても綺麗です。by 匿名希望-
1
-
