みんなのレビューと感想「贖罪キャンプ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何回も広告表示されるので読んでみましたが…。
美人の主人公の性格やしたことは悪いですが、男たちがよってたかって力づくで復讐しようとしているのには共感できません。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
主人公の顔が好き
主人公の顔が好きですが、性格はあれですね笑
自業自得みたいな面は否めませんが、これからも楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど‥
一話無料分で終わりました。続きが読みたいと思うほど惹かれるものはなくて、しかも高いと思ってしまい、この決断です。絵はすごく綺麗なので星3つで。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー。。
私は少し読みましたがあまり好みではない内容でした。。でもすごく絵が可愛いのでついつい読んでしまいますが!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
どんどん深みにはまっていく主人公。話が進むに連れて読んでなる方も先が先が気になって読み進めてしまいます!
主人公、多愛の過去もこれから気になるところ。絵もとても綺麗で読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
日常で起こりそうな話すぎて、
なんか怖い
こんな人都会には沢山いるのかな.........
田舎で良かったーwwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイな絵
今のところキレイでまとまりのある作品に見えます。すこしつづ読み進めないとまだ分からないけどストーリーも良さそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗。すごく綺麗です。ぎこちなさとゆぅか、効果音があっさりなのも、よみやすいです。セクシーで美しい女性は、見あきません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で
無料で読んだら続きも
読みたくなる本です!
芸能界の世界って
こんな感じなのかな?っと
想像力が働きます。
絵も綺麗で読みがいがあります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良くも悪くも
さいきん、しゅりゅうなストーリーです。それが好きな人にはとても良い作品。幅広く読んでる人には、やや物足りなさを感じる作品なのでは
by 匿名希望-
0
-
