みんなのレビューと感想「贖罪キャンプ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自業自得
カラーで高い。
ストーリーは、ちょっと自業自得でしょって部分があるけど、ちょっと牧師家族のゲスさが際立ちすぎて、楽しくは読めない。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
がっかりです
こういう話はもっと救いのないくらいの方がいいと思う。話が進めば進むほど、色々と甘い気がしました。そもそも暇つぶしで読んでるので返せとまでは言いませんが、60ポイント使うだけ無駄ですよ
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
絵が綺麗
多愛さんの描写が綺麗でとても読みやすいですね。ストーリーは、好みが分かれるかもしれませんね。好きな人にはたまらないと思います。
by ヒロミキ-
0
-
-
3.0
この女の人何したら、こんな恨まれるの?!と気になる展開でしたが、買ってまで知ろうと思わなかったです。復讐する男たちもどうかと思う。お互い様なのでは…?
by モワモワ-
0
-
-
3.0
怖い
お試し読みしてから、無料を読んで
怖い…
何気に、周りにもいる感じの彼女だから
余計に怖くなりました
本当にあったら絶対いやby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信をしていたのでみました。1話が結構長いと思います。話としては、面白いのかどうかは微妙ですが…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が綺麗。
女の人のエロい感じは好き。
だけど明らかに胸糞な感じがあって後味悪い。
絵が好きなだけに残念。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
みなさんのレビュー通り
描かれている女性が可愛くて綺麗です。他のマンガはタップ読みですがスクロール読みも良いなと、この作品から思ってスクロール読みを増やしました。最後好き勝手してた主人公がどうなるか見物です
by ma1911-
0
-
-
3.0
、、、
無料分だけ読みました。
皆さん書いてますが、絵は綺麗で読みやすいですが内容はあまり引き込まれる感じではなかったです。
ポイントもたくさん使うし、購入してまで読まないかな〜。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖すぎ
犯罪を見ていら感じが怖くて、途中で読めなくなりました。こんな目には絶対にあいたくないと心から思います。
by 匿名希望-
0
-
