みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(693ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も可愛いし、ストーリーも好きです。実際こんな年の差だと流される前に考えてしまいますが、憧れます。続き読みたいです。
by ルルモフ-
0
-
-
5.0
絵がとても好みです
すごく面白いし、絵が可愛くてよみいってしまいます!こんな恋愛したいです!いつも楽しみにしてます!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
竹田くんカッコいい
そして、主人公たまこちゃんのファッションが可愛いです。
ちょっとだけ納得いかなかったのは
気持ちを疑うと告白した時に竹田くんが怒って帰ってしまう…というエピソード。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
自分に置き換えたとき…うんと年下男子にグイグイ来られるなんて、、羨ましい。結婚願望があるけど、でも年下男子、しかもかっこいい子と付き合う。なんとも悩ましいけど、その時が楽しいと思えるのが1番なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
イケメンで優しくて、甘えかたもメチャクチャ可愛い(笑)職場で出逢って見たいって思ってしまうぐらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー!
ちょっとキュンキュンです
最初の彼のアプローチから仮カレからのマジ付き合いまで
とにかく現実にありそうなら今時なカレの感じがドキドキしっぱなしでした!
早く続きが見たい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
これはいいです!今ハマってます。とりあえず全部読んだから今後の展開が気になります。絵も綺麗だし、おススメです。
by ゆりゾー、-
0
-
-
5.0
好きだわ💓
いやー
竹田くん最高にいい!
絶対にメロメロになっちゃうよ
好きになるに決まってる
こんな彼に好きになってもらえて
超うらやましい!
竹田くんのこと離しちゃダメだよ
竹田くんの悲しい顔
見たくないよby jun×2-
0
-
-
5.0
続きが気になる〜
竹田くんがとにかくイケメンで可愛くて、たま子に感情移入してはキュンキュンし、ついつい課金して最新話まで一気に読んでしまいました。
たま子はその年齢差ゆえに迷ったり悩んだりしながらも、今の自分の気持ちに正直になり、両想いに♡
こんな可愛い年下男子に一途に想ってもらえるなんて羨ましすぎる!
久龍さんがこれからどう絡んでくるのか、とっても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚はしていますが主人公と同じ三十路なので、、気になって見てみました!途中までしかまだ見てないけど面白いです!
by 匿名希望-
0
-
