みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(687ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読みしました!!!!
無料版読んで、ちょっと面白そうだな〜くらいだったんですが、読み始めたらどハマりして、一気に課金して全部読みました!!
竹田くん可愛い〜〜!
竹田くんキュンキュンする〜!!!
私は元々年上のお話が好きなので、九龍さんがタイプですが…なんとか竹田くんがその気になって結婚まで行ってほしい…
普通30から付き合って、結婚するかになれませんでした破局は1番辛いし、今のところ竹田くんもそのセンがなくはなさそうですが…結婚に前向きじゃないのはなんかありそうだから、一発逆転祈ってます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下イケメンプログラマー!羨ましすぎる!確かにその年の差はこじれる原因だよねー。障害ばかりだよ…きっと。でもそこをなんとか乗り越えて幸せになってほしい!ダメなら久龍さんがいるじゃん‼️って思えるほど、みなさんイケメンでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙のイケメンにつられて購入しました♡
内容もおもしろいです!
まだ2巻までですが早く続きが気になりすぎる。本当に楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうすぐ30のたまこちゃんと、8歳年下の竹田くんのお話。
たまこちゃんは結婚願望はあるけど8年彼氏なし。竹田くんは結婚願望なしのバイトくん。そんな2人がお互い惹かれ合ってお付き合いしますが、まだ結婚願望が捨てきれないたまこちゃんは婚活も同時進行。竹田くんもその事情を渋々承諾しつつも、やっぱり本当は婚活なんてしてほしくない。
竹田くんの言葉や行動が全部可愛くてキュンキュンします!
それにイケメンすぎる!
たまこちゃんもスレてなくて飾らない、性格良しの可愛いひと。
ぜひ幸せな結末を迎えてほしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサー辛い…
同じアラサーとしては痛いくらい気持ちがわかって辛い…
絵もすごく良くてオシャレで見てるだけで楽しい!!!by あこk.m-
0
-
-
4.0
絵がきれいで好きです。お話しもグイグイ引き込まれました。続きが、楽しみです。女の子も応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下彼氏かっこいい
年下彼氏めちゃかっこいい!
途中までしか購入してないけどライバル?で出てくる若社長もかっこいい。
こんなかっこいい人から迫られたら断れないよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
年下に……なんてうらやましい!
まとめて読みたくて、単行本でも読んでしまいました。
続き、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛くて綺麗です。内容も悪くはないと思いますが、わたしはあまり好みではなかったです。好みわかれるかなあ?
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく竹田くんがかっこいい!
婚活やめて竹田くん一筋になったたま子の気持ちがすごく理解できる。
そのくらい竹田くんかっこいいし、かわいい。
竹田くんもたま子に本気みたいだし、そのまま結婚して欲しいなー。by 匿名希望-
0
-
