みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

抱きしめて ついでにキスも
作家
配信話数
145話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,475件
評価5 57% 4,224
評価4 31% 2,351
評価3 10% 774
評価2 1% 99
評価1 0% 27
1,831 - 1,840件目/全2,351件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がかわいい。他の方のレビューにもありましたが、設定が『今日は会社休みます』とそっくり、、。
    実際、30で22歳に全力で来られたら、しかもメッチャ好みだったら、、ありかなー、でも、結婚とか子どもとか考えたら、少しでも早くに展開させたいよなー、、でも、結局乙女モードってオフにならないんだよなーとか、かなり主人公目線で共感して読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年下のイケメンの彼とのラブストーリー。お互い惹かれあってるんだなぁというところにキュンキュンです。幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。30歳前の女の子と若い男の子で、それぞれがおもっているかとを素直に話していることがすてきです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男性キャラがカッコ良すぎる

    美森青さんの描く男性キャラクターが美しくて、いつもタイプ!BODYの藤くんも好きでしたが、今回のバイトイケメンくんもかっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    年下男子にキュンキュンします!主人公も年下イケメンから迫られても浮かれることなくいろいろ葛藤しながらだんだん二人の距離が縮まっていくのがいい!幸せになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサー女子と22歳イケメンの恋の行方が気になり、無料話だけ読んでの感想。まず主人公のたまちゃんが素直で可愛くて好き。イケメン虎太郎君も一途そうで安心して読めそう。でも、どっかの社長が出て来てトライアングルの予感。今後の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が気に入って読んで見ましたが、キャラの個性も好きです。たまちゃん可愛すぎてこの先の展開がどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うんうん。ヒロインの方の気持ちも分かります。本人がそこまで気にしていなくとも、そう言いたくなるお友達の気持ちも分かる。笑

    ヒーローはカッコいいし、漫画なのでヒロイン一筋を貫くのだと予想していますが、現実では難しいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    凄く面白いお話でしたが、ちょっと物足りない感じがしました。数話しか読んでないですが続きをめっちゃよみたい!とはならなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    抱きしめられたい

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな年下の彼に告白されてみたい!急に抱きしめられてみたい!すっかり漫画にハマってしまい、毎夜読んでしまいます…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー