みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は誰かと付き合いたくて、ちょうど人気の天馬くんをベットに誘うも途中でやめられてしまった。本当は天馬くんが本当に好きになっちゃって、お互いの気持ちが相思相愛じゃなきゃだめだと思った所が胸キュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないって叫びたくなる設定ですが!絵も可愛いくて、読んで楽しくなる作品なので!若いっていいなあってしみじみ感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同学年、学校同じでアーティストと女優の男女関係なんてあり得ない恋愛だけど、嘘か本当か見極めるのがなんだかドキドキ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキ感のある、胸キュンストーリー。
二人で秘密を分かち合うみたいな。
次々ストーリーが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いのとちょっと強気な彼女が
可愛いので読んでしまいそう!!
きっと今はこんな感じに成ってるくらい
積極的な子は多そうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりやばい
芸能界の恋愛ってわくわくするししかもなんかひみつにしなきゃいけない感がとにかくぞくぞくちゃいますよね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい恋愛でキュンとする💕
芸能人のイメージを守りつつの恋愛って現実も大変なんだろうな〜と。
これからたくさんの問題が山積みだろうけど、ふたりがどう乗り越えていくのかすごく楽しみ😋✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきになって
絵がかわいらしいなぁと気になって読んでみました
絵はとてもきれいでかわいらしかったです
内容も、おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチがすごく好きです。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。今後の展開が気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙絵がとても好みすぎて買ったのですが、中身普通だなってちょっと思ってしまって、今読み進めてないです
by 匿名希望-
0
-
