みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女優だけど高校生らしく恋がしたい!
試し読みを読むまでは主人公は
あざとい感じかなー
ちょっと苦手かもなーと思っていましたが
読み続けるとみんなと同じようにちゃんと恋をしたいんだなぁと純粋や気持ちや
デートを楽しんでる姿に思わずきゅんきゅんしちゃいました♪
2人のこれからの恋が気になります♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごく面白い❗️
イラストが綺麗で試し読みしてハマりました‼️
主人公のスレていそうでピュアなところと大胆さのギャップにやられました❤️
登場人物が魅力的でこれからのストーリーも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵もきれいで読みやすいし、話も面白いです。無料分から読みはじめましたが、続きが気になります。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、お試し分しか読んでないですが、絵も可愛いし面白いです。芸能人同士のお試しカップルからマジ恋になっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしてます
絵も可愛いし、カッコ良いし、ドストライク!青春真っ盛りの2人の今後が気になり全話購入し、毎月配信を楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ
無料分のみなので、デートした所くらいまでしか読めてないので、まだどうなるか分からない…。
彼は最初から彼女が好きみたいだけど、恋愛してみたいからってだけで選んだちょうどいい相手から、ちゃんと好きになるまではそんなに時間はかからなそうだけど、お互いがその事を知るまでに色々紆余曲折あるのかな?
マネージャーさんの真意とか、今後出てきたりするのかな?今は特に何もなさそうな雰囲気だけど、何もないって事はなさそうな気もするんだよなぁ。
ポイントと相談しつつ、続きも読んでいこうと思いました。by pistachio-
0
-
-
4.0
この先生の作品は初めて読みました。
表紙の絵が好みという理由で読み始めましたが、実際てんまくんもみことも美男美女で好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がカッコイイかわいい!!!
天馬くんが一筋っぽいところも良いです!!
早く本当にラブラブになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい……
天馬くん、がんばれーって応援したくなる。こんなイケメン男子を好きにならない訳ない!!
主人公も絶対好きでしょ!ってじれったくてうずうずします。。。
絵が可愛くて好きな描写でした。
最後まで読みたい、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!!
すっごい川瀬ちゃんがかわいいし天馬くんもいけめんすぎて、でも2人ともピュアでどんどんハマっていきました!!
by 匿名希望-
0
-
