みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるのか気になります
お互いが芸能人で、売れっ子で美男美女な二人の恋愛はスゴく大変で、最初は意識してないみたいな感じだったけど、途中からは照れたりとかという感情が出始めて、ハジメテを迎えてしまうのかなってストーリーの時は、ドキドキしながら読んでいました。早くその瞬間にならないかなって、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気付いたら一気に読んでいました。。
とりあえず美男美女。
両方の気持ちがこれからどうなっていくのか。楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きだったので無料配信をとりあえず読んでみたら面白いし続きが気になって課金してしまいました!これからの展開も楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです。
絵も、内容も良くて、一気に読んでしまいました。今後が、楽しみで、続話が、待ち遠しいです。この作者さんが好きで他の作品も購入しました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
ヒロインがグイグイな性格でとてもかわいい!ヒロインに転がされる相手の子は大変だなあと思ってみてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人ともかわいいし、カッコいいです。
本当は好き同士な二人な感じなのにうまくいかないところがもどかしくていいです。by ちょも太郎-
0
-
-
4.0
オススメ!
イラストがきれい!主人公もイケメンだし可愛いいし、純愛なドキドキな恋愛がたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い❤️
絵がとても綺麗で大好きです❤️
まだ無料分しか読んでいませんが、早くお互い素直になってちゃんとした恋人になると良いのに❤️by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まず絵がすごく可愛い&カッコイイ!
芸能界ストーリーは漫画の王道ですが、その王道のキラキラ感もたまにはいいかな、と読み始めたら、絵がとても好みで続きも読みたくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
絵がキレイで見やすい。アイドルの恋愛もので動機が不順なんだけど、だんだん本気になってきて…気になってしまうのでもうちょい配信されてから購入予定
by 匿名希望-
0
-
