みんなのレビューと感想「パーフェクトスキャンダル~ワケありな僕ら~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
二人の気持ちややり取りがすごく良くて‼️何度も何度も読み返しています🎵恋したいな~って思える作品です🙆是非読んで下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アイドルの恋愛物なのに
キラキラ感が少ないし、
やっぱ美男美女の恋愛は見てるこっちが照れ臭くなるしキュンってします❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味本位で読みましたが、進んでいくことに面白くなっていました。
最後どんな感じになるか楽しみです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能界が舞台の漫画はいくつかありますが、設定やストーリーがこの漫画が1番好きかも。
恋に慣れてないから仕事の為に条件で彼氏役を選んだ彼女と、本気で彼女を好きな一途な彼の関係性が絶妙で続きがめちゃくちゃ気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女の2人が恋愛経験ゼロでお互い芸能人と言う設定なのが珍しい感じがします。主人公が天然なので恋人役の子がアピールしても気づかないのがたまにもどかしいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
男の子も女の子も純粋でかわいい。素直に応援したくなる。芸能人だし、いろいろゴタゴタがありそうな予感がしますが、最後は幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、ストーリーも面白い!
芸能人同士の恋だけど高校生らしい初々しさもあり、秘密の恋のドキドキもあり。新しい話が出るのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の距離がもどかしい。
早く心も身体も結ばれるのが見たい。by こうちゃんなっとう-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれて無料分を読んでみました。二人ともピュアで可愛くて応援したくなります。早く結ばれて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
女の子の絵がかわいかったので見てみました。こんな子いないでしょと思いながらも読み進めてしまいました。おもしろかったです
by mamimuuuuu5-
0
-
