みんなのレビューと感想「ACE」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の女の欲望を客観的に見ている感じ。絵のタッチもたまにすごく胸の内がわかる目が描かれていてリアルで怖くなる時もある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みです!
物語の内容はあまりそそられませんが、絵に惹かれて読み始めました!
読み進んでいくと、ハマってきますが少女漫画が好きな方には向かないと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はよく分からんストーリー展開で…なかなかついていけなかったのですが…だんだん絵のタッチやストーリーも気になりだしてついつい読んでしまいました。
by カリメロリンゴ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でしかもカラ-なので気に入って読んでます!内容はまだまだこれから読んで見ないと分からないけど、面白いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の男性の目が怖い
ストーリーは気になって読み進めてしまうのですが、主人公の男性の目が怖すぎるとおもってしまいました。
続きが早く気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話はサスペンス要素があってとても面白い作品だと思いました。ただ、絵が主人公の目がとても怖くて読んでいてとても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グルグル目
目付きが怖い。ただもんじゃねーなーという感じ。まだ無料分しか読んでないけど、読み進めれば面白くなってくるのかな??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれ
面白かったです。。
一気に読んでしまい、あっという間に終わり
まだまだ読みたいなぁと、寂しい気持ちになりました。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目の圧が凄い
目のアツが凄い‼(笑)ハニートラップを好きで読んでます‼その影響で読み始めました。まだまだ謎だらけの内容ですがよみすすめていけば理解できるかと思い読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白い。絵がきれい。テンポが良い。無料分を読み終えてあっという間に課金課金。途中まで読み終えてこのままハッピーエンドになりますように
by 匿名希望-
0
-
