みんなのレビューと感想「ACE」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんが好きでこちらも読み始めました。
セックまみれ、そして金、欲望。
無料分だけでいいかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは、意外としっかりしてるようですが、登場人物のクリクリ目玉が怖いというか気持ち悪いです。そのせいか、みんな腹黒いように見えてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり可愛くない
人それぞれだと思うが、主人公の女の子があまり可愛くない。絵のタッチも好みではなく無料までで終了します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しに釣られて読んでみました。
こちらの作者の作品が好きですが、展開は定番のようですが先が気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
罪の淵が面白かったから、ツルマメ/T.Bチームの追っかけなんだけど、まだそんなに引き込まれない…まだ無料分だけだからかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を数話読んでいる最中ですが、個人的にはとても面白いと思います。ホストの話ですが現実世離れしている。これからの展開に期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ少ししか無料お試し読んで無いので星少なめ笑笑面白そうなんで、まだ続きは読んでみたいと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夜の町をめぐる最低な人達の物語。ドロドロしてる。無料分だけ読んだけど…それ以上はいいかなっと。
そんな軽すぎる女の人達がいるのか謎。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
ストーリー掴みにくい。購入はストーリー読めないからしないかな。ちょっと現実離れしてるし…(;^ω^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。主人公の目が死にすぎる。これからこの人の素性が明かされたりしたらいいかな
by nontaka-
0
-
