みんなのレビューと感想「ACE」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料連載を読んでいますが、タイトルから想像したストーリーと違い、ホスト脳お話でした。で、主人公には何やらとんでもない過去がありそう。ありがちな話ですが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
逆パターン
女が身売りするっていうストーリーはよくあるけど、男が身売りするのは珍しいですね。そして出会った女の正体が暴かれるところはドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が可愛い
女の子がとっても可愛いです。
騙してたと思ってたら、まさかの騙されててとても衝撃でした!!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ACEレビュー
絵がカラーなのでリアルなのと、男性の絵が目がまん丸過ぎて怖い印象でした。
でもまたそこがリアルなのかもしれませんが、、、あんまり男性の絵は好みじゃなかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで見た作品の中でもすごくきになるマンガです。夜の世界を生き抜く彼らにはいろんなストーリーがあるんだと改めて感じました。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ面白い
ただの復讐劇とかじゃなくて、しっかりストーリーに意味があってつながっていってて、次が気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
あまり理解できない心情というか関わりたくない人種ばかりでてきました。現実だとしたら怖いですね。気をつけようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
とても絵が綺麗で読みやすかったです。
1コマに対する文字数も少ないのでスラスラ読めて皆様にもオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なぞのお金持ちお嬢様と、お金に困っているホストの出会い。どうしても落としたいと戦略を練ります。でも本気になっちゃいそう??
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、なんかよくわからない。。エロいし絵は面白いと思う。ストーリー展開がもう少しリズム良いといいかな。
by 匿名希望-
0
-
