みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(885ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めから全く好きな素振りも気になる素振りもなかったから、え?誰と誰の恋愛漫画??他にまだイケメンが出てくるの??この人かな?え!嫁持ちかよ!!ってフラグをポキポキ折られ、結局愛人のいた王子とのラブコメ…
まさか過ぎて面白かったです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白い!
気になっていて、ついに購入。
契約の結婚に前向きで、本宅の使用人の皆さんと楽しく過ごされてる様が心地いい!
公爵の旦那様は、恋人のどこに惹かれ、6年も別宅で生活してるのか?美人は3日で飽きると聞くけど、仮初め?の妻の方が、ずっと惹かれるな。公爵様のお母様とも雰囲気似てるし。いつ、公爵が妻に心奪われるのか楽しみです。てか、妻は公爵に惚れるかしら(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで無料でお試し読みをして、絵の可愛さと続きが気になって、めちゃコミで探して見つけました!課金して続き読みます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のサイトで無料版を読んですっかりハマってしまいました!主人公のヴィオラが可愛くて、旦那よりもお屋敷の人達との生活を楽しむサバサバした性格がまたいい!続きがどんどん気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
奥さんが可愛いすぎるし、正直すぎて面白い。旦那様が奥さんに惹かれちゃうのはしょうがない。すごくハマった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画ってひさしぶりに購入しましたが、すごくおもしろい!絵が綺麗だし、話のテンポが良くて一気読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大変楽しい
かわいいのほほん奥さま…
まずヒロインがかわいく悲観的にならないので、読んでいるこちらは
「いやいやいやもっと欲張って行こー!?」
と待ち遠しいというより攻めの気持ちで読み進めることができますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
ヴィーちゃんのサバけた感じ好きです。あんな条件を付けた自己中な旦那様への無関心っぷりも良いです。のちに改心?した旦那様にはヴィーちゃんに振り向いてもら為に沢山苦労してもらいたいです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいねぇぇぁぇ!
全然すきだぁぁぁぁ!
もうこういうハラハラした感じがまた…
いつ振り向くんや?
どこでキュンとなるんや?
とかたまらんよねぇ…←by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の人柄がとても魅力的で、非現実的なストーリーですがとても楽しく読んでいます。まだ旦那様とのきゅん!というポイントはありませんが、今後の展開がとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
