みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(883ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
主人公が、かわいいです。契約結婚で、嫁ぎますが、とっても楽しそう。メイドや執事たちも、みんな主人公の味方です。
続きの気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品はほかのサイトで見させて頂いてたんですが、こっちの方が場面ごとに展開してくれるし読みやすいし話も面白いのでオススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
とにかく早く続きがみたい!!
小説版は完読しているもののやっぱりマンガで見るとワクワクするので。ヴィーちゃんかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
乙女ゲーム好きな人はちょっとズレてるのかなー?乙女ゲームど真ん中!!って感じではないけど、キュンキュンしますよ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヴィーちゃんが本っ当ーーに旦那様を好きじゃないところがいい。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
時代設定から、こういう格差婚も不自然じゃ無い。段々と相思相愛になるのかな。それとも?早く続きがでないかな。
by トップン-
0
-
-
5.0
レビューの高さにひかれて、配信分を購入して読みましたが、購入して良かったです。契約婚だけど、そんな事を気にすることなくお屋敷の使用人達と仲良くなりお屋敷の中を明るく変えていくヴィオラ。
可愛いし、素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
庶民的なお姫様に好感度↑
変わった契約内容で結婚した王様と貧乏な国のお姫様だけど、お姫様がそんな生活をちゃんとたのしみ、周りの使いの人と協力して住みやすいお城を作っていく様は見ていて楽しいです。
by ゴリラ女子-
0
-
-
5.0
ヒロインの
ポアンとした雰囲気、可愛らしさ、清純さがとても好みです。そのヒロインに惹かれていく彼もかわいくて、お似合いの2人。応援したくなっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が綺麗だし可愛くて続けて読んでいました。女の子の性格も良くて可愛いです、物語の進展がもっと早かったらいいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
