みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(880ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんな上手い話はないと思うけど、主人公は好きな人もいないし、借金をチャラにしてもらう条件で政略結婚!最初はよくても絶対心変わりするからやめた方がいいとおもうけど、主人公は天然だからわからないのかな?今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のところで無料試し読みをして、なかなか面白かったのでこちで検索。
主人公の淡々とした感じ、旦那様に全く興味ないのがあっさりしていて面白い!
旦那様がどう変わるか見もの。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヴィオラが本当に面白い
旦那様は少し変わってるけどいちずなのかな、。笑笑
2人がうまくいくとかないかなあ、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告等にあって気になったので読んでみました。主人公がなかなかの強者で読んでいて楽しいです。今後どうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵がとっても好きだったので、試し読みしてみましたがあんまりハマりませんでした。。内容が現実的でなかったのが-
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作が好きなのでコミック版も読みました。
原作はドタバタコメディーでシュールな感じもありますが、こちらはかわいらしい感じ。
主人公も背が高いスレンダー系から、ちょこんとした感じになっているのかな。
絵は回を重ねるごとに上手くなっていっているので頑張ってほしいです。
応援の気持ちもこめて☆4にしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛らしくてたまりません。
主人公のキャラも、旦那様がぽかんとする顔も、メイドさん達とほのぼのと過ごす生活がいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告が読め読めっていうから…
広告につられましたが、面白いです。
少女漫画ってわりといじけた感じがして、性格上イライラしちゃうのが多いのですが、全体的にライトな感じです。いまのところ。
更新早いといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヴィーが可愛くて仕方ないです!旦那さまそっちのけでお屋敷生活を楽しんで、使用人の皆と毎日楽しく過ごす様がウキウキでした!
旦那さまが段々靡いてくるのもニヤニヤもので…☆二人の関係が少しずつイチャイチャしてくるのも面白く読めました♪by たい たい-
0
-
-
4.0
もう少し主人公が傷つく感じだったり嫉妬する感じだったりしたほうがもっと好みだったかな。
あまりにも旦那のことをどうでもよく思いすぎてて。
絵は可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
