みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(878ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまり
ない関係設定でおもしろいと思います。絵はまあまあきれいなので好きです。続きがとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく先がわかるお話ですが、絵も可愛いくて以前から気になっていたので少しずつ読んでいます(現在5話目)。
主人公がサバサバしていてとっても好感が持てます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
無料分のみ読みました。主人公強いですね。政略結婚して、割りきったつきあい方をして。ここからどうなるのか展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
未だに
政略結婚結婚とかあるもんなのかなぁ。そんな世界の人に出会うことはないので、どんな世界かみてみたい気はする。
by 梅雨はきらい-
0
-
-
5.0
見習いたいくらい前向きで強い奥様に驚かされました。単行本を購入しようか迷うくらい絵も可愛くお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好みです!!!
読みやすく、理解しやすい言葉が多いです。
続編が楽しみで待ち遠しすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくある溺愛ものでも、ヒロインだけが旦那様を大好きなのでもなく、ただ淡々と割り切って使用人たちと溶け込んで生活しているヒロインがたくましくて微笑ましい。
これから2人の関係が変わっていくのか、変わらないのか、楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ためし読みして、気に入り、小説サイトに行って全部読破しました。キチクな旦那様と、淡々と状況に適応する主人公。二人の距離感は、読んでてニマニマしてしまいます。マンガも絵が可愛い‼️主人公いわく特殊メイクされた姿は、とてもキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
主人公が素朴でとにかく可愛い!
使用人さんたちと仲良く暮らしていて、見ているこっちまで楽しくなってしまう。
主人公のような人に仕えるなら、毎日が楽しい仕事だろうな。
この先、どうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読みやすいです。続きがすごく気になります。ヒロインのアッサリ感もツボです!ヒーロー頑張れ笑
by 匿名希望-
0
-
