みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(877ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
主人公が夫に興味ない感じでいて、夫も愛人にしか興味がない感じで話が進んでいるが、夫の方が先にお飾り妻が気になりだし…という風なベタな展開なのかもしれないが、主人公がかわいいので、主人公がハッピーになる(だろう)続きがきになる…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待していた以上かも
主人公の割り切り感が気持ちいいくらいだけど、徐々に旦那様の気持ちに変化が起こってきているのか今後がかなり楽しみ‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公激かわ
恋愛のほのぼのなエピソードやラブラブ感は出てこないですが、綺麗な絵のタッチと可愛い絵のタッチがリズム感良く出てきて、主人公の健気さに惹かれてついつい読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
イケメン王子様と契約で結婚したけど
普通なら嬉しいし王子様にベタベタに
なるはずが王子様に興味はなく
しっかり契約通りにこなしてる
ヒロインのドライさがいい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約結婚って、どこがで聞いたような話ですが、愛してやまない愛人がいるご主人の言動の微妙な変化の行く末が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
雪解け?
契約生活を楽しむヴィーちゃんが可愛いすぎです。女性として染色、手芸が得意で可愛い....性格も良くて人に好かれる。憧れます。旦那様の雪解けが近そうで次話も楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から
広告見て、面白そうと思い、読み始めました!さすがは漫画って感じの展開ですが、面白いです。やはり主人公に惹かれるんですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃなご主人様ですが笑
ヒロインはさすがです!
これこそヒロイン!!!!
ダメ男がどう変わるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー!
ヴィーちゃんがほんと可愛いし、夫に全く興味ないのが面白いです!こういう、ある日突然お金持ちイケメンと結婚パターンてありがちですが、全く興味なくて、彼女いても全然問題なし、使用人に好かれる人格者、、てなかなかない設定ですよね。展開はまぁ読めるんだけど、それでも先が気になるおススメ作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが男の人にデレデレヒロインじゃないところがわりとすきです。しばらくこのサバサバ感であってほしい~
by 匿名希望-
0
-
