みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(875ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が可愛い
主人公が健康的で可愛いのでつい読んでしまいました。
良い人ばかりが登場しているので癒されます。
今後、公爵とその彼女、主人公との関係の展開が楽しみです。by めりめめめ-
0
-
-
5.0
いい子すぎる(♡´▽`♡)
主人公がめちゃくちゃいい子でそれに少しずつ気づいてきてるのがいいですね~!
早く主人公のこと好きになってくれないかな・・・!続きが楽しみです♪by 林檎あめちゃん-
0
-
-
4.0
ヴィーがほんわり毒を吐いててかわいい!
外面のいい子どもな旦那に、全く興味がない様子がスッキリします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
ヴィーちゃんの素直なところにほっこりします。
まだまだ波乱の予感はしませんが、旦那様の心が少しずつ変わっていくのがわかるので、お連れ様とのバトルの日も近いのかなぁと勝手に思っています。
今後に期待できる作品かと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
キャラクターも良いし、ストーリーも面白いです。早く続きが読みたいと思ってしまっています。今後の展開を楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
読むほどにハマっていきます。
主人公の人柄の良さがとても読んでいてほっこりします
愛人がどうなっていくのか気になって仕方ないです。
更新が待ち遠しいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
お飾りの妻が一番
自らの屋敷の離れには愛人と寛ぐスペースを設け自由に過ごす旦那様と、契約結婚を理解して自由に生きる主人公。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は耐えられん!
結婚相手が他の人を愛してるなんて、
気が狂うー!!
最初からそうだと分かった結婚でも、
辛いもんはつらい。
主人公はすごいわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告からつられてきました。
もー!続きが気になる!
ヒロインの性格がとてもいい。
割り切ってる感。普通で考えたら可哀想なのに、全くマイナスにとらえないヒロインが好きです。by ほうれんそうじん-
0
-
-
5.0
ヒロイン最高(笑)
原作小説を読んだことはまだないのですが、コミックの途中まででもヒロインがかわいくて面白いのがよくわかります。
愛人と暮らすためのカムフラージュ結婚という最低な状況で、キラキライケメンの旦那様の存在を忘れるほどマイペースに生活を楽しむ所は面白すぎます。
この先、旦那様が振り回される展開になるみたいですが、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
