【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(71ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった
最初はどうなることかと思ったけど、2巻でやっとお話のスタートライン…と思ったら、なかなか進まないー!続きが気になる
by adgjm111-
0
-
-
5.0
本当の愛
旦那様は、ヴィオラの事が、好きなんですね。
やっと本当の愛に気づいたのですね。
ヴィオラも気づけばいいのに。by かいろみ-
0
-
-
3.0
まだ序盤しか読んでませんが
恋人とうまくいってないからって、ノコノコとヴィオラに近付く旦那様て。なんか嫌だなぁ。途中で変わるのかな?
ヴィオラと使用人の方々は大好きです。by カオスマス-
0
-
-
5.0
おもわず!
気になって続きを購入してしまいました!笑
この手の話はよくあるのですが、ちょうどいいヘタレ加減の旦那様に当て馬のカレンww
最高にいいかんじの加減でした!笑
どうやってこの2人が仲良くなっていくのか…笑by もぁい-
0
-
-
5.0
誰か。
絵がかわいいですね。お話もわかり易くて、展開のテンポが良くて、読みやすいです!続きがとても気になります!
by とかげ04-
0
-
-
5.0
王子への冷たさが最高にウケる。
溺愛の仕方が空回ってて、笑えますw
王子にまったく興味のない令嬢がお嫁にきて、
愛人との破局を怒るって、もはや親戚のおばさん。
でもちゃんとダンナさまを立ててお家を切り盛りして、屋敷の中が暖かい雰囲気で満たされていくのを見たら、そりゃ気になります。
個人的には、マジで興味なさ気な女の人相手にほんとに惚れるかって設定には無理があるかと思うけど、ゆっくり時間をかけて口説いていこうとするところとか、実はちゃんとハイスペックな所とか、
まだまだこれから楽しめそうです。
気長に読み込める人にはおすすめです。by ふくちゃんン(>_<)-
0
-
-
4.0
39話まで読みました
初めは上辺だけの結婚だったのが、あれよあれよと変わって行きます。テンポ良いのだけど…
by 匿名ニックネーム。-
0
-
-
4.0
原作
原作の小説よりまんがの方が好きですし、読みやすいです
ヴィオラ目線だけじゃないのが良いというか
まあ、圧倒的にヴィオラ視点なんですけどねby 匿名希望して良いですか?-
0
-
-
5.0
奥さんの言動がかわいい
奥さんが心の中で思っている事が可愛らしくて好きな作品。応援したくなります。屋敷の皆さんが味方になるのがわかる!笑
by ままま☆ままま-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
ヴィオラ一筋になってからのサーシスがとにかくかわいい。ヴィオラも早くサーシスへの気持ちを自覚して、2人の甘いやり取りを見せてほしいです。
by まいぴあの-
0
-
