【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(67ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天然?っぽい優しい主人公と優しい王子様が幸せになるほのぼのする話です。癒されます。暇な時によんでます。
by まきころんなきつ-
0
-
-
2.0
契約結婚から本当の愛へ。
ヴィーが可愛すぎるし、健気。
こんな奥様なら、使用人も楽しく働けるし、全てがプラスになる。by ひとぴと19-
0
-
-
5.0
mami218
かわいい新米の奥様ヴィー🖤コミュニケーション能力の高さに感動!!私も見習いたいと思ってしまいました。
by mami218-
0
-
-
5.0
どはまり
この手のタイプの話、本当に苦手だったのですが。
どはまりしました(笑)
主人公がものすごく明るいんですよね。
契約結婚をもちかけられて、旦那様は別館で愛人囲っているのですが、全く気にせず、本館で好きなことやって楽しく生活していると。
すごいな、って(笑)
もともと好き合っているわけじゃないし〜という感じであっけらかん。
でも、徐々に関係性が変わっていく。
それはそれで微笑ましく読めました。
隣国も絡んでくるので、今後も楽しみな作品。
早く続きが読みたいです。by ryuha-
0
-
-
5.0
天然さが!
ヴィオラの天然なところがとても可愛く面白いです!
たまに旦那様がかわいそうに思えますが笑
なんだかんだでとてもいい感じな二人を見るのがとても楽しみです。by おもち0813-
0
-
-
5.0
とても面白い。
まだ読んでいる途中ではありますが、おもしろいです。
ヴィーちゃんのまっすぐなところ、突き抜けた天然加減がいい!!
公爵様もヴィーちゃんの魅力に気付いて…愛人とお別れして…またその別れ方もいいのですが。。。笑
とにかく、ヴィーちゃんと公爵様の今後がどうなるのかとても気になります。by ねこみぃちゃ-
0
-
-
4.0
よくあるパターン
よくあるパターンで契約結婚だから妻のことは愛さないと言ったくせに溺愛してるやつです。妻が天然すぎて全くなびいてないけど。
by みけるんせん-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の前向きで全くネガティブにならずサーシスに興味ない感じが新しくて面白い!なんでもこんなポジティブに楽しめたら人生楽しいだろなと前向きな気持ちになれて好きです。
どんどん2人の中が仲良くなってきてどうなって終わるのか楽しみ!by ハルアズ-
0
-
-
4.0
可愛い。
愛人がいて最初はヒロインを遠ざけているヒーローが徐々にヒロインに惹かれていって、そのうち溺愛しちゃうお話。
絵が綺麗で可愛くて好きです。
喜んで読み進めていたら、愛人を溺愛していたはずの旦那様が急にヒロインを溺愛にシフトしはじめて?!
そこをちょっと不自然に感じてしまって星4つです。by きらきらうたこさん-
0
-
-
3.0
主人公が可愛い
みんなに愛されて大切にされる純粋な主人公に、段々と彼がハマっちゃうのが、定番なんだけどかわいくてイイです。
by ルリルラ-
0
-
