【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(214ページ目)

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
作家
配信話数
164話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,037件
評価5 47% 4,246
評価4 36% 3,295
評価3 14% 1,242
評価2 2% 201
評価1 1% 53
2,131 - 2,140件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヴィオラがしなやかで明るくて強い女性なので、旦那様の小物っぷりが際立ちますね。周りを巻き込みみんなに愛されて。素敵です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    なんて良い奥様

    こんな可愛い奥様を旦那さまは好きにならないのかしら?すごく賢くて、人懐っこくて使用人の心も掴んでしまう素敵な女性なのに…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    可愛い主人公の健気さと、たくましさに癒されます。
    展開が、面白すぎて小説を買っちゃいました。どこを読んでも面白くて、お得です。
    契約結婚の話なのですが、この手の話なのに
    2人の進展がゆるやかで、いつまでたっても笑える話になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ羨ましい!
    こんな生活してみたいな〜
    旦那さんはいらないけど笑
    主人公が控えめなのかわがままなのかわからないな、特に食事
    食べ残しを食べさせられる…複雑な気分だろうな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ヴィーちゃんかわいー
    親のため、兄弟のために結婚…
    でも全然嫌ではなくむしろ楽しんでるところがいい。
    旦那様との温度の違いもいい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    前話購入。
    続きが待ち遠しいです。
    主人公ヴィオラがあっけらかんとしており、明るく前向きで面白い。
    みんなに慕われる性格なので読んでいてとてもほんわかします。
    結局サーシス様もヴィオラの良さに気づいていつの間にか惹かれているし。
    続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は偽装結婚だったのに、どんどん本気でヴィオラに惹かれていく感じ、とても良いですね!!
    早くヴィオラも旦那様を本気で好きになってほしいなーっと思いながら読んでいます!
    続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのとしたコメディです。

    広告で気になって読んでみました。
    他に指摘してた方もありますが、細かいところの書き込みがちょっと雑かなって気はします。

    でも話自体は好きな方です。

    借金を肩代わりする代わりにお飾りの妻になってほしいなんていうふざけた申し出を受けて結婚した貧乏令嬢が愛人の元に入り浸りの旦那様のいないお屋敷の使用人達と仲良くなってお屋敷ライフを楽しんでいるっていうのがほのぼのしていて良いですね。


    まだ配信された話の半分ほどしか読んでないですが、旦那様はお飾りの妻として結婚した奥さまの事が気になってきつつあるようです。
    奥さまの方は相変わらず愛人さんに旦那様のお世話を任せておきたいようですが…。

    使用人のみなさんは形だけの奥さまでなくちゃんとした夫婦になってほしいと思ってるので旦那様のこの変化は歓迎する事のようですが、肝心の奥さまにはその気がないようで…

    今後の二人の関係がどのようになっていくのか、また愛人さんはどうなるのかこれからの展開も楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    奥様いいキャラ

    彼女がいる旦那様のもとに仮面夫婦の契約で嫁いできた奥様。
    使用人たちと仲良くなって、気楽な使用人ライフを満喫してるんだけど、旦那様がだんだん派手な彼女より素朴な奥様が気になり始めて...

    絵が綺麗だし、使用人含めキャラクターも大好きです(^^♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    割り切ってるから

    契約と割り切っての結婚、苦しい実家を助けてもらうための結婚、なので旦那様に愛人がいるのも了承済み、恋をしたわけじゃないし、1人で仲間と楽しく過ごしている。とても理想的!だけど結局旦那様が好きになって、どんどんヒロインも惹かれていく、、、あ、そうかー。て感じですけど、それが良いのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー