【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(208ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなるんだろう?
結婚しても、お飾りなんてって思ったけど、楽しそうですね。
悲観しないってこの先どうなっていくんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヴィーちゃん!
絵がキレイで可愛い!しっかりしたヴィーちゃんにみんな心惹かれて、しまいには旦那さんも恋人も心許してしまいます!その後は振り向いてもらえるよう頑張る旦那さん!!ストーリーも楽しいのてこれからの展開も楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる!
契約結婚からまさか、愛人とお別れして正妻の主人公を愛でる日が来るなんて...!
王子の気持ちの変化は毎回読んでてドキドキします...!もちろんいい意味でドキドキしますが。主人公が優しく温かく見返すって感じでなんだか読んでて安心感がありました。
あとは思ったよりサラッと愛人とお別れしたなと、、もう一悶着あるのかな〜って思ってたので拍子抜けしちゃいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
初め旦那さんが愛人ばかりで最低と感じたのに、どんどん主人公のおかげで変わっていく様が面白いです。登場人物の心情も違和感なく楽しく読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ出だしです、旦那さんには呆れますが、徐々に主人公に惹かれてきているので、面白くなりそうです。主人公が旦那様にどう惹かれていくのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
好きですね〜、こういう小説&漫画!!
最初は愛人と旦那に苛ついてたけど愛人が結構良い人で潔く、さっそうと身を引いて行ったのには好感が持てた。
まだ全部観てないので、これからが楽しみ。by 黒柴さん-
0
-
-
5.0
他サイトで見て、めちゃコミでやっと見つけて読みました。
サーシスは、愛人カレンと居たいが為に、契約結婚で、お飾りの嫁として屋敷に迎えるヴィー。
契約なので、サーシスがカレンの元に居ようが構わず、屋敷に使える人々と一緒の生活が楽しく、屋敷も屋敷内も明るくなることで、サーシスが心寄せるも気付かず、カレンが嫉妬するも、カレンに心開くヴィーが、面白くてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい(≧∇≦)b
まだ、無料分しかよんでませんが、主人公が、とにかく可愛い〜。ピュアで、ホントに優しくて、大好き。こんな、彼女なら、好きにならないわけがない。これからどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
温度差が(笑)
最初はヴィーちゃんに興味なかった旦那様が、ヴィーちゃんに興味を持ち初めたらすごかった!
最初は仮面夫婦だつた二人も旦那様の愛情がすごすぎて、ヴィーちゃんがどうなっていくのか気になります。by まぁちゃまやまやま-
0
-
-
2.0
私は
好きじゃないなぁ。ヒロインがハッキリと言ったように二股。いくら、正妻のヒロインが良くなったからってあの不誠実な態度を見直して好きになれって方が厚かましい。6年も別棟で暮らしてたくせに。新しい契約も自分の恋愛は制限されてないとことか最悪。自己中も酷い。
by 匿名希望-
13
-
