【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(204ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
貧乏令嬢が
伯爵夫人になるけど、それは仮面夫婦で。
ただのお飾りじゃなく、順応性高く
伯爵家での楽しみを見出していく中で
伯爵との関係にも変化が…。
処世術はどの時代も必須で、どんな状況下でも活きいきしてるヒロインが良いです。
これからどうなるのか楽しみです。by 肩凝りツラい-
0
-
-
5.0
爽やかに読める!
ありがちな契約結婚ネタですが、主人公ヴィオラのサバサバした心の声が面白い。お陰でドロドロ感もなく、ヴィオラを取り巻く侍従達とのやり取りもほっこりしていて癒されます。契約結婚を持ちかけたサーシスの方が先にヴィオラに本気になりましたが、ヴィオラの気持ちが変わっていく過程が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヴィオラ、かわいくて大好きです✫
愛人との関係はドロドロするかなぁと思ったのですが案外アッサリ解消されて…
楽しく読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約で成立した結婚から恋愛へ発展する内容ですが、ビィーが天然過ぎて面白い。
まだ途中までしか読んでいませんが、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクしました。
結婚から恋愛が始まるのが面白い。昔のかたにとってはあるあるらしいとは聞いたが想像出来なかった。このマンガのような感じは最後は必ず幸せになる人だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
サバサバした庶民派お嬢様ヴィオラの性格が好き。
どんな場所でも自分らしく逞しく生きる姿、尊敬しちゃう!
最初は自分勝手な旦那様にイライラしっぱなしだったけど、ストーリーが進むにつれて段々可愛らしく思えてくる不思議。by ぽにぽに0415-
0
-
-
5.0
広告を見て気になって、少し読んでみたのですが、絵も可愛いし、これから少しずつ読んでいきたくなりました。旦那様が主人公に少しずつ惹かれていくのを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー的にはベタな気がしますが、主人公の健気さが好きです。サーシスは見た目よしとはいえ、結局二股かけてた男じゃんって思ってしまいどうも好きになれません。これ以上課金すべきか悩み中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
読めばわかりますが旦那様は屑です。
自分の都合でヒロインである御飾り妻を娶って愛人とイチャイチャしていたのに途中で御飾り妻に心変わりして愛人を捨てます。そんなストーリー展開を美麗に表現しているせいか、何故かヒロインの御飾り妻の旦那への態度に一部の読者からアンチが沸いてるというお話です。
はっきり言って旦那様は美形設定以外での魅力が皆無なキャラなのでこのままヒロインとくっついたら少々モヤります。by りぃね-
0
-
-
5.0
。
とても面白いです!初めはどうなるんだろ…と思っていましたが、最新話に近づくにつれ旦那様のデレデレ感がすごい笑 それに比べ主人公は……。続きがとても気になります(><)
by 匿名希望-
0
-
